家族のために本を読む

二児の母の、家族のための読書の記録。

進撃の巨人25巻

今回読んだのは、進撃の巨人25巻。


みんなすっかり大人になっちゃって。
エレンの目がやばい…( ゚Д゚)

f:id:nashico_books:20180529231521j:plain


戦争モノで、「相手にも家族がいて、どちらか一方が悪いわけではない」的な話はよくあるけど、ここまで主人公側が悪魔のような存在だと相手側に恐れられる作品もない。

心が弱くそれを自覚する人間くさいライナーに対して、民間の子供をも殺してしまうエレン。
言動も表情も主人公のほうが悪そう('Д')


前回読んでから時間が経ったから内容忘れてしまって、けっこー雰囲気だけで読んでしまった(;´∀`)

最初から読み直そうかなぁ…
かなり話が前後するからちょっと難しいよね。


今日は自分のための読書でした。


みんなの書評はこちら→
ポチリと応援よろしくお願いします。→