家族のために本を読む

二児の母の、家族のための読書の記録。

美人には理由がある

万年ダイエッターな私が今回読んだのはこちら↓



こんな人向け

  • そんなに食べてないのに、なぜかスゴく太ってしまったと思ってる人
  • ダイエットの知識は得たいけど活字がどうも苦手って人



読んでよかった度:★★★☆☆

太るようなことしてないはずだけど
スリムで美人な人の生活と比較したら
雲泥の差だったので真似したら
30kgもやせちゃった!…という内容。


まぁ要は
太るような生活をしてた
に尽きるわけで^^;


具体的なダイエット方法というより、
ダイエットのモチベーションを維持するコツに近いかも。

でもこれが大事なんですよね。

筋トレにしろ、ジョギングにしろ、食事制限にしろ
方法が正しければ痩せるはず。
でも続かない…(´Д`)


よし、私も真似してみよう!



漫画は好きでよく読むんだけど、ストーリー漫画じゃないなら活字で読みたい派です。
でも本を読むのは苦手…という人にはいいのかな。

今回は自分のための読書でした。


みんなの書評はこちら→
ポチリと応援よろしくお願いします。→